2008年3月16日日曜日

湘南国際マラソン ~ お疲れ様でした

本日はお疲れ様でした。

am6:50、予定通りりょうパパ、ひなパパ、たいし君+1名と私で逗子駅前集合。思いがけず、こう+こうママのお見送り。朝早くから、ありがとうございます。


二宮駅で降りて、徒歩で会場の大磯プリンスまで行く。ここまでは予定通りで順調でした。
しかし、まず狭い通路のせいでそこから時間がかかる。さて準備をというところで、メンバー1名の未登録が発覚。荷物を預けに行くまでに時間がかかり、スタート時間に間に合わず。準備運動もしないままバラバラでスタート。

ハプニングが重なりましたが、とりあえず全員無事に完走できたのでホッとしました。
天気もよく、しかしそれほど日差しも強くない程度。風も微風で気温は若干温かいくらい。気候は本当に最適でした。
大会終了後、チームおひさまメンバーと応援団で逗子駅で昼食兼打ち上げ。

N家の方々の呼びかけで結成された、チームおひさま応援団の応援は心強かったです。萌えたなら、ぜひ来年は一緒に走りましょう。


メンバーの皆様、お疲れ様でした。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

続きは来年。


かもしれない。

4 件のコメント:

りょうチチ さんのコメント...

出場の皆様、そして大応援団の皆様、お疲れ様でした!僕は目標タイムに1分30秒届きませんでしたが、とても楽しめました。来年はさらに大選手団を結成して参加しましょう。更におひさま保育室チームで逗子市民駅伝に参加しませんか?毎年出場している「聖マリア幼稚園チーム」に対抗しましょう。1月の開催なのでちょっと寒いかな?

いちこだでぃー(管理者) さんのコメント...

りょうチチさん>
逗子だと近くていいですね。
駅伝は、人数を集めるのが大変かも知れません。マラソン経験者のTさんが入れば希望が持てるかも。


大応援団の方々の撮影写真をアップしようかと思っています。肖像権を持つ方々から、確認をとってからにします。

りょうチチ さんのコメント...

僕は税務申告上、一応「俳優」となっておりますので、ショーゾーケンの関係上ウェブに写真を載せるのは事務所的にNGです。。。なんて、カッコつけて言ってみたいなぁ!!ええ、全く問題ありません。僕は。
事務所に問い合わせても、「は?いいっすよ?」と、その程度です。ナレーター、それは声には権利はあっても容姿には権利のないゲーノー人。

いちこだでぃー(管理者) さんのコメント...

いえいえ、肖像権はプライバシーなので、誰にでも権利はあります。ってご存知かと思いますが。りょうチチさんの場合、動画の音声はNGだったりして。

本当はこの日、仕事を病欠で休んでいることになっているから、職場にばれるとまずいので掲載しないで、という方がいらっしゃいましたらご連絡を。