2008年4月14日月曜日

湘南国際マラソン ~ 記録がでました

以下のページからたどれます。
http://www.shonan-kokusai.jp/archives/2008/04/01-120000.php

ひなパパの名前が見当たりませんが、ひょっとして「達雄」になってるやつですかね。
私とたいし君は、所属クラブ名が「おひさま」で登録されています。

ここで掲載されているタイムは大会記録なので、先頭でスタートした人も、スタートラインまで10分くらいかかる最後尾からスタートした人も、同じ時刻から計測されています。実際に10kmを走った時間はグロスタイムと呼ばれ、参加者に個別に送付される記録証に記載されるそうです。



先週末、湘南国際マラソン事務局から「計測用チップが返却されていない、今月中に返さないと1,500円請求するぞ」というハガキが私宛に届きました。「ゴールしてすぐに返却した、再度確認するように」とのメールを送ったところ、謝罪の言葉とともに「記録は掲載されています」という回答。確かに事務局のwebサイトに、私の記録は掲載されています。

計測用チップが返却されていないと、記録は残らないはずなんですが。変なの。

0 件のコメント: