2008年6月6日金曜日

チームおひさま2008

今年の湘南国際マラソンの案内が来ました。


今年の湘南国際マラソンは、すでに3月に開催されているのですが、なんと次回は秋(11/16)に開催されることとなりました。

第3回 湘南国際マラソン2008年11月16日(日)
http://www.shonan-kokusai.jp/

大磯がスタート/ゴールのようです。前回、非常にアクセスが悪かったスタート地点に変更がないのは不満なんですが残念です。また、今回は10kmとフルマラソンの2コースとなります。


どうしましょう。皆さん、参加されます?
話が盛り上がるようでしたら、また私が取りまとめてもいいです。

参加申し込みは8/22まで。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

りょうチチです。
参加しまーす。ふるまらそんか!?とも思いましたが弱気に、今年も10㎞に参加することにします。
今年こそ50分切ります。

匿名 さんのコメント...

先日の大掃除で、マラソン経験者Kさんと話したのですが、やっぱり10kmにしましょうということになりました。

とりあえずこれで3人ですね。ひなパパにも声をかけてみます。

匿名 さんのコメント...

KさんじゃなくてTさんですね。失礼しました。コルネット。

ひなパパOKです。あと、タイシ君は聞けませんでしたが、どうでしたか?>りょうチチさん

匿名 さんのコメント...

りょうチチです。
タイシくん、やる気です。
これで5人っす。
もうちょい増やすと面白いんすけどねぇ。
女子部は?

匿名 さんのコメント...

りょう父さん>
女子部の動向は、「おひさまGoogleグループの問い合わせ」のコメントを参照ください。


ここだと突っ込んだ話ができないので、おひさまGoogleグループに移動しませんか。Gmailアドレスをお持ちでないなら、ohisama.hayama@gmail.comまでメールください。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。チームおひさまは着々と進行していますね。楽団は早くも夏季休業に突入してしまいました。秋になったら、発表会の予定も立てつつ再建したいと、マネージャーは思っています。その前に、親睦会(マダム)もやらねば、ですね。管理人さん。グループ登録のほう、お願いできますか。たつはは

匿名 さんのコメント...

たつははさん

とりあえず、ohisama.hayama@gmail.comまでメールください。