2008年7月7日月曜日

おひさまごはん7月分

おひさまごはん7月分を更新しました。
あと、Googleカレンダーの方に避難訓練とマダムの会を追加しました。

とても私的な都合で、多忙な日々を過ごしております。 (来年の2月に2人目)
諸々の作業が滞り気味ですが、ご容赦願います。

湘南国際マラソン チームおひさまの案内は、今週中にはおひさまで掲示しておきます。 マダムの会は12日ですね。参加されるお母様方は、ぜひ楽しんできてください。食事三食と洗たく に追われる日々を送る私も参加したいところですが、残念ながら参加資格がありません。


そういえば先日、車で逗子駅に向かう途中の長柄交差点付近で、ランニングしているりょうパパさんを見ました。その後、渚通りのパスタ屋さんに行くと、たつママさんが働いていてびっくり。

0 件のコメント: