2009年3月12日木曜日

工事と引退とお父さんの会

久しぶりの更新します。

道路工事について
おひさまの近くの道路工事ですが、今週いっぱいまでかかるそうです。
晴れた日のam9:00~pm5:00の間で工事を行うとのこと。
この影響で、理髪店付近が通行止めとなり、おひさま保護者用駐車場側がカノムパン方向に一方通行になっています。

引退
卒園式を間近に控え、今年度で私いちこだでぃーはおひさまweb管理者を引退します。
後任はJさんにお願いしました。

お父さんの会
内輪で「お父さんの会」を開催しようと企画しています。4月3日(金)か4月4日(土)あたりで逗子駅近辺。今のところ非通勤お父さんだけで話をしているので、通勤されているお父さんの意見を集めたいところです。金曜日の方がいいのかな。

0 件のコメント: