2007年12月30日日曜日

おひさまの写真

先ほど、お父様方から電話があった。

Sさんはすでにまともに会話できる状況でなく、Mさんから私の体調について心配され、Nさんにはこのページの更新が滞っていることを指摘される。すいません、新年会までには体調を整えます。

年末の忘年会ですっかり胃腸を壊してしまいました。たぶん、海音でキツい酒を何杯か飲んだのがトドメでした。消化の良くない食事を取ると下してしまうので、お粥生活が続いています。牛乳は飲めるようになりましたが、ゆでたまごはアウトでした。今日の鴨南蛮も時期尚早でした。辛くないカレーはOKですが、キムチとアルコールはまだ怖くて試せません。明日くらい、コーヒーに挑戦したい。

実は今朝、長者ヶ崎から一色海岸を通って森戸までのコースを軽くランニングしていました。確かに胃腸の調子は悪いのですが、食事を気をつければ別段問題なく、健康だったりします。


今日は本当に風が強く、波も荒れていました。



魚虎。最近できた、というより復活したとききました。まだ入ったことがないのですが、そのうち試してみます。


葉山図書館、葉山小学校の隣の道を通っておひさまに来ました。 はじめておひさまの写真を撮ったような気がする。そのうち、おひさまのページにも使います。


朝からブレドールは人が入っていました。年末年始は元旦以外営業だそうです。写真なし。

今日はこの辺で。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそくの更新ありがとうございます。
体調を整えて良いお年を!!

いちこだでぃー(管理者) さんのコメント...

Cパパさん、あけましておめでとうございます。ご心配をおかけしました。

今日、久しぶりに昼間にコーヒーを、夜にはビール飲みました。夕食でゆで卵も食べましたが、大丈夫そうです。

でも、妻と娘の風邪は継続中です。